Q.1 仮予約はできますか?
申し訳ございませんが、仮予約はお受けしていません。
Q.2 開始時間より遅く入場しても大丈夫ですか?
準備のために早めに行くことは可能ですか?
ご利用時間内での準備をお願いしております。
1時間以上遅れる場合は予めご連絡をお願い致します。
Q.3 人数制限はありますか?
基本料金内は15名様まで(モデル・カメラマン・スタッフなどを含みます)。
16名様以上のご利用の際は、追加料金をいただきます。
※20名を超える場合はご相談下さい。
Q.4 予約時間を変更したい場合、どうすればいいですか?
お問い合わせから予約変更の手続きをお願いいたします。
当日の予約状況によってはご変更を承れない場合も御座いますのでご了承下さい。
Q.5 持ち込みのスモークマシンは使用できますか?
他のお客様のご迷惑にならない範囲であれば使用可能です。万が一、液漏れが発生した場合にはスタッフにお声がけください。
Q.6 動画撮影の利用は可能ですか?
貸切利用の場合はカメラでの撮影が可能です。
シェア時は周りのお客様にご配慮いただき、スマホかつ、30秒程度の短い撮影でお願い致します。
※近隣にお住まいの方のご迷惑になるような大音量のBGM、楽器の演奏、動きの激しいダンスなどはご遠慮願います。
Q.7 予約当日の時間延長は可能ですか?
当日の予約状況により可能な場合がございます。
直接スタッフにお声がけ下さい。
Q.8 駐車場はありますか?
スタジオ裏手側に駐車場がございます。大型車でしたら1台、小型車でしたら2台の駐車が可能です。
シェア時は駐車場のご利用は予約制となりますので、お問い合わせよりご連絡ください。
Q.9 喫煙所はありますか?
スタジオ敷地は禁煙になります。
Q.10 飲食はできますか?
更衣室または待機スペースであれば可能です。
大きなごみ、ビン缶ペットボトルはお持ち帰り下さい。
Q.11 スタジオ料金をクレジットカードで支払うことはできますか?
銀行振り込みor当日現金払いのみになっております。
Q.12年齢制限はありますか?
18歳未満の方は必ず保護者の方の許可を得た上でのご利用をお願い致します。
Q.13 スタジオに忘れ物をした場合はどうすればいいですか?
ご予約者名・ご利用日時をご明記の上、お問い合わせよりご連絡ください。
Q.14 ロケハンは可能ですか?
承っております。ロケハンは30分を目安でお願い致します。
※他のお客様から撮影予約が入った場合は急遽ロケハンの日時変更をお願いする事がございます。
Q.15 荷物の郵送は可能ですか?
配送会社等からの荷物の受取りは、トラブルを避けるためお受け致しません。
Q.16 天災(地震や台風など)のためキャンセルをしたいのですが、キャンセル料はかかりますか?
台風や地震などの自然災害により交通機関の乱れなどが理由で予約されていた日時での利用が困難な場合、別日への予約変更をする事でキャンセル代はございません。
これに関するご予約変更の手順は以下の通りとなります。
①自然災害を理由とする予約変更希望の旨をお問い合わせにてお伝えください。(必須)
②現状の予約日時とスタジオ、ご予約名をお伝えください。
③変更後のご予約をお問い合わせにてお取り頂き完了となります。
※予約変更の連絡はご利用予定日までにお問い合わせにて必ずご連絡ください。
※予約変更はご連絡を頂いたその日中に行ってください。
※変更前と変更後のご予約内容(スタジオ・時間・人数)は原則同じ内容でお取り下さい。
※予約変更後のご利用日については元のご利用日より約1〜2週間以内を目処に対応期限とさせて頂きます。(何かございましたらお気軽にご相談ください。)
※対応期限内での変更が不可能、もしくは予約変更をされずキャンセルのみされる方は通常通りのキャンセル料が必要となります。
以上の内容でご対応致しますのでご確認・ご了承頂けますようよろしくお願い致します。
なお、交通費や宿泊費用などの損害については責任を負いかねます。
Q.17 商用利用は可能ですか?
【貸切利用料金+商用利用料金】でご利用頂けます。
ただし、個人の趣味の範囲内(写真集、ROM、グッズ等)で、少部数の販売物(50部程度)であれば、貸切利用料金のみでご利用頂けます。
※ご利用の際はお問い合わせから必ずご連絡ください。
※過去に撮影したものに関してもお問い合わせからご連絡頂ければご利用可能です。
詳細は利用規約の商用利用についてをご覧下さい。